このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2017年04月21日

【2017】入社式 in びわ湖大津館

2017年3月末日

 

デイズヘアーでは、びわ湖大津館にて入社式を実施させて頂きました。

 

 

昨年は「堅田を巡る入社式」を実施しましたが

今年も少し志向を変え「入社2年目のスタッフが行う入社式」として

新たなスタッフを迎えることが出来ました。

 

 

こちら

びわ湖大津館

o0960054013899868456_01.JPG

歴史を感じますね

 

 

入社式はというと、新入社員の紹介&挨拶

役員からのお話などがあり、無事終了

P3270944.JPG

 

続いて

年間表彰の山下さん

P3270937.JPG

 

皆勤賞の皆さん

P3270930.JPG

 

 

年間店舗賞の西大津店の皆さん

P3270943.JPG

 

 

 

第2部として、全員でのレクレーション

デイズヘアーの大切としていることをスタッフ全員で再確認です!

o0960054013899868436_01.JPG

 

P3270948.JPG

 

P3270960.JPG

 

P3270953.JPG

ピンぼけ 残念(*_*;

 

 

この様な感じで、しっかり学び、笑いもあり、頑張り感もありの

入社式となりました。

 

 

 

P3270965.JPG

新人スタッフ含め、全スタッフが互いに助け合い、成長することが

今年の目標となりました。

どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。



PAGE TOP