このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2017年10月31日

<2017年>慰安研修旅行 in 沖縄

2017年 慰安研修旅行 in 沖縄

 

今年も2日間のお休みを頂き、慰安研修旅行へと行かせて頂きました。

2017年は沖縄!!

 

関空では雨と風で「どれぐらい遅れがでるのか?」と心配でしたが

ほぼ時間通りに出発!

1508301943657_01.JPG

1508301950399_01.JPG

 

そして実はLCCの中でもピーチは初の利用で

飛行機への搭乗は、一度外に出てからという雨の中での移動(*_*;

1508301843378_01.JPG

「どんなサービスも有料」と聞いていたのですが

飛行機までは、黄色の傘を貸して頂けました(^^)

1508301940368_01.JPG

 

飛行機って なんだかドキドキワクワク

しますよね...こんな感じに(*^^*)

1508301848547_01.JPG

1508301860642_01.JPG

1508301855937_01.JPG

 

 

到着後、レンタカーを借りアメリカンな雑貨屋さんや

お店は小さいですが、とっても美味しいタコス屋さんに立ち寄り

腹ごしらえ(^^)

1508301885517_01.JPG

1508301883252_01.JPG

1508301932332_01.JPG

1508301888985_01.JPG

1508302361855_01.JPG

1508301974238_01.JPG

 

 

1日目はやはりビーチBBQでしょ!!と言うことでサンセットビーチへ

1508301865749_01.JPG

1508302249869_01.JPG

 

"サンセット"というだけあって 夕日綺麗でした!

<思い出フォト集>

 1508301984397_01.JPG

1508302002551_01.JPG

1508302005320_01.JPG

1508302287267_01.JPG

1508301952660_01.JPG

 

BBQは手ぶらでOKなプラン!

若手が焼いてくれました、なかなかのボリュームで満足(*^^*)

1508301980449_01.JPG

 

1508302014023_01.JPG

1508302016903_01.JPG

 

途中で、北海道出身の流しの方とコラボ

1508302163661_01.JPG

 

さらには隣のテントでサプライズプロポーズするから、全員で盛り上げて欲しいと

台湾から来られた方からのお願い♡

電飾でハートをかたどり、その中で彼女へのプロポーズ

素敵でした

1508302156657_01.JPG

 

結果はYES!!!

全員で記念撮影です

1508302142607_01.JPG

 

2日目は朝6時から研修!です

全員でビーチ沿いをランニング&ラジオ体操にヨガ

1508302427210_01.JPG

1508302442716_01.JPG

1508302447422_01.JPG

1508302406802_01.JPG

  

研修の目的の1つ「沖縄の朝日を浴びよう」

 1508302480849_01.JPG

1508302470398_01.JPG

1508302472779_01.JPG

  

朝日を浴びた後は、日頃の運動不足を解消!と

いうことで、ビーチでドッジボール&バレーで

翌日に筋肉痛になるほどの運動を2時間

いい汗でした

20171017_065922_01.JPG

20171017_070123_01.JPG

20171017_071750_01.JPG

20171017_071743_01.JPG

 

ビーチには珊瑚が沢山

 20171017_065312_01.JPG

アートなんかもありました

 20171017_065355_01.JPG

 1508302475826_01.JPG

 

2日目のお天気が良かったのがここまで

首里城や、国際通りなどもこの日に予定していたのですが

嵐のような大雨で断念(*_*;

そんな2日間の沖縄でした!

 

 

お天気には恵まれませんでしたが

綺麗な夕日 気持ちいい朝日を見ることが出来ました!

みんなでBBQをして、BBQ後にステーキを食べる暴挙を果たし

朝ごはんにはトロトロの豚がのった沖縄ソバに

必須のブルーシールアイス!

 

沢山の思い出とリフレッシュで

より一層お客様に、綺麗をお届けできるデイズヘアーになれればと思います。

 1508302420858_01.JPG



PAGE TOP