このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2015年11月18日

慰安研修旅行 in 白浜 【2015】

いつもデイズヘアーHPにお越し頂きありがとうございます!

 

10月19日より一泊二日で

白浜へ、慰安研修旅行に行って来ました(^^)/

 

今回はバスをチャーター!!

臨時dayshair号です(^_^)

DSC01106_01.JPG

 

早速バスに乗り込み向かった先は

ポルトヨーロッパ&黒潮市場です!

DSC01113_01.JPG

 

DSC01112_01.JPG

 

DSC01116_01.JPG

 

DSC01122_01.JPG

 

マグロの解体ショーを見学したあとは、やっぱり"食"ですよね

ということで

マグロ塩ラーメン&中トロにぎりを頂き とっても 美味ーでした

 

 

そして次は、アドベンチャーワールド!

動物たちに癒されっぱなしです(^^♪

DSC01143_01.JPG

 

DSC01144_01.JPG

 

DSC01145_01.JPG

 

DSC01147_01.JPG

 

DSC01149_01.JPG

 

DSC01150_01.JPG

 

 

そして、一路ホテルへ!

とそこへ「綺麗な夕日が見れるところあるから行こー」となり

本当に綺麗な夕日を見ることができました!

見て下さい!円月島です

DSC01185_01.JPG

 

DSC01187_01.JPG

思いがけないほどの 人の数でしたが

奇跡的なタイミングで到着でき また1つ癒されました(*^^*)

円月島...和歌山県の夕日100選に選ばれているようです

 

 

そして、ホテルに到着したのは夕食前

DSC01251_01.JPG

 

さて宴会の開始!ですよー

宴会が盛り上がったのか、どうかは

この写真タチをみて頂ければ分かるのではないでしょーか(*^^*)

DSC01192_01.JPG

 

DSC01195_01.JPG

 

DSC01196_01.JPG

 

DSC01198_01.JPG

 

DSC01205_01.JPG

 

DSC01206_01.JPG

 

DSC01207_01.JPG

 

DSC01215_01.JPG

 

DSC01227_01.JPG

 

宴会幹事が企画してくれた

「誰がからし入りのシュークリームを食べたでしょうか?」開始

 DSC01216_01.JPG

 

DSC01219_01.JPG

 

DSC01222_01.JPG

 

DSC01224_01.JPG

 

は~い こちら当たった人達です

DSC01218_01.JPG

 

DSC01221_01.JPG

 

DSC01223_01.JPG

 

何故かオーナーチームは、2名当たるという奇跡!!

DSC01226_01.JPG

 

 幹事さん達にも頑張ってもらい宴会も終了!

とてもタイトなスケジュールの1日目が終わりました。

(このあと、夜中の1時にラーメンを食べたのは、ここだけの秘密です)

 

 

2日目は、朝から目の前の浜を満喫

白浜って こんなにキレイなんですね~

DSC01234_01.JPG

 

DSC01241_01.JPG

 

DSC01249_01.JPG

1枚 パシャリ!

 

ホテルを出発して、お土産を買いにとれとれ市場に行きお買い物(^^)/

DSC01253_01.JPG

 

DSC01254_01.JPG

 

DSC01256_01.JPG

新鮮な、魚介が沢山(^^♪

みんな いっぱい買ってましたね~

 

 

次に

和歌山と言えば湯浅醤油!!と、いうことで蔵に見学へ

普段使ているお醤油の製造工程や、由来などを教えて頂きました。

DSC01262_01.JPG

 

DSC01264_01.JPG

 

DSC01266_01.JPG

 

DSC01270_01.JPG

 

DSC01267_01.JPG

 

DSC01271_01.JPG

 

 


そんな、デイズヘアーの2015年の慰安旅行は

伝統と文化の勉強と、沢山の親睦を深めることができた

慰安旅行となりました!

 

 

 

いつもご愛顧いただいているお客様に感謝!

ありがとうございました  スタッフ一同

 

 



2015年06月24日

今年の夏はコレで決まり!?

こんにちは、デイズヘアーです。

 

 

気温も上がり、夏の気配と湿気がムンムン

今年の夏は、こんなアイテムでおしゃれを楽しんで頂きたい!!

と、いうことであすすめアイテムのご紹介

 

 

最近はやりのFLASH TATTOOS(フラッシュタトゥー)

海外セレブから始まり、去年から世界的に流行りっているアイテムです!

FT_01.JPG

 

デイズヘアースタッフは すでにファッションに取り入れ

夏のオシャレを楽しんでいます(^^)

1435103229300_01.JPG

1435103235899_01.JPG

1435103234470_01.JPG

1435103241133_01.JPG

流行りに敏感な方には、今年一番のオススメアイテム(^^)/

 

 

勿論、デイズヘアーでご購入いただけますので是非GETしてください!

FB_IMG_1435103969762_01.JPG

PRICE : 3,200~ 税抜き

 

取扱店:堅田店、西大津店、膳所店

数量限定なので、完売していたら・・・ごめんなさい!!

 

以上、おすすめアイテムのご紹介でした!

 

 

 



2015年04月01日

2015年 入社式&dayshairグループ決起集会

平成27年3月30日 浜大津のびわ湖ホール前にある

コラボしが21で、入社式&決起集会を実施しました!

DSC00365_01.JPG

 

DSC00364_01.JPG

 

 

当日は、新たな1年の初めとして相応しく雲一つない快晴で

明るく熱い一日となりました。

DSC00369_01.JPG

 

 

 

なぜ熱い一日となったかというと・・・

今年の入社式は例年と少し思考を変え、決起集会を入社式に

合体させたのですが、その決起集会が思いのほか刺激があり

決起集会終了後も、盛り上がっていました。

DSC00374_01.JPG

 

DSC00376_01.JPG

 

入社式では、新入社員の紹介・在籍スタッフの紹介を行い

DSC00378_01.JPG

 

DSC00380_01.JPG

 

昨年度の年間表彰をさせて頂きました

DSC00390_01.JPG

 

4冠の山下

DSC00392_01.JPG

 

店販売上第一位

DSC00396_01.JPG

 

すばらしいですね!年間皆勤

DSC00399_01.JPG

 

 

 

そしてテーマが「自由」で始まった決起集会

発表された内容は、多種多様(^^)/

 

街の情報、○○年前に入社した私の感想、カラー剤、色彩学

むくみ解消、脳、紫外線、着物・帯の歴史など

"自分が得意な分野"といった目線ではなく「美」「接客」「知識」に繋がる

話ばかりで、全員の力を集め、全員でその力を感じられる時間となったと思います!

kekki.jpg

 

 

 

決起集会の後半にはゲストとして

WEBのデザインや広告の会社を運営され、滋賀県で唯一のモデル事務所もされている

エイトユニバース代表の土田さまに参加いただき、広告分野やショーなどの分野において

物作りとしてのヘアメイク担当の大切さや、楽しさ、厳しさ、大切さを語って頂きました。

DSC00454_01.JPG

 

最近のイベントでは、ピエリ守山でのファッションショーの統括プロデューサーをされていました。

 

 

 

そして、今年の新入社員は1名となりましたが

パートやアルバイトで、新たに5名がdayshairスタッフとして

加入しており、うち2名は今年の4月から美容学校に通い美容師を

目指すスタッフです。皆様を担当させて頂く際には、どうぞよろしくお願いいたします。

 

DSC00458_01.JPG

新たな1年をスタートしたデイズヘアーを

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

デイズヘアー スタッフ一同


 



< 前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP