このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2013年11月26日

2013年 チャリティーフリーマーケット報告

こんにちは、デイズヘアーです。

 

 

 

今年、9月に開催しましたチャリティーフリーマーケットで

 

皆様よりお預かりしました義援金を、震災以降 飼い主と一緒に住めなくなった

 

動物(ペット達)の生活を支援されている福島県の動物保護本部へ

 

義援金としてお送りする事ことが出来ました。

 

 

 

当日ご来店頂きました皆様、開催に向けてご協力頂きました皆様へ

 

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

orei_01.JPG

 

honbu_01.JPG

 

 

 



2013年10月31日

本日はHalloween営業日

こんにちはデイズヘアーです。

 

 

本日10月31日はハロウィン営業日

みんなで、仮装です(^^)/

2013hw_01.JPG

 



2013年10月25日

第41回全日本美容技術選手権大会

こんにちは、デイズヘアーです。

 

 

10月22日、横浜アリーナで開催されました

 

第41回全日本美容技術選手権大会の

 

滋賀県代表として

 

中振袖着付部門に澤村店長

 

カット&ブロー部門に宮垣マネージャー

 

が、出場してきました!

 

1395783_216192921888096_1447388797_n_01.JPG

 

全日本美容技術選手権大会(全国大会)は

 

全国47都道府県から選ばれた美容技術者が、

 

日ごろの美容技術の研鑽の成果を競い合う場として

 

1962年より開催しています。

 

厚生労働省後援のもと、ヘアや着付など、

 

各部門の日本一を決める美容業界最大最高のイベントです。

 

 

コチラ澤村店長

sawa_01.JPG

 

 

コチラ、宮垣マネージャー

 

miya_01.JPG

 

 

 

結果は、残念ながら入賞はできませんでしたが

 

ディプロマをいただきました!

1004668_622492427791784_1774354329_n_01.JPG 

 

 

この経験を日々の営業に活かせるよう頑張って行きますので

 

これからもデイズヘアーをよろしくお願い致します!

 

 


 



< 前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP