このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2013年08月16日

【検証シリーズ】第1段 wax

こんにちは、デイズヘアーです!

 

 

今年の夏はとっても暑く、汗をかく機会も多いために

朝のスタイリングが、、、(+o+)

 

 

皆さんも、朝スタイリングをして夕方まで

できるだけキープしたいですよね!

 

ワックスやヘアスプレー、ヘアクリームなどいろいろありますが

どれを使ったらいいんだろー?って疑問に思われたことありませんか!?

 

 

そこで

デイズヘアーでは《検証シリーズ》を開始しました!

 

第1段は!

メンズのお客様に多くご利用頂いているスタイリング剤

prejume wax(ワックス)の5番:ハードタイプを検証します!

2013-08-16 10_01_01.41.27.JPG

 

 

勿論、朝セットをして夕方にどの程度になっているのか?です!

実験台はスタッフ青山。彼もよく今回のスタイリング剤を使っていますが

結果はいかに???

 

aoyama_01.JPG

 

Afterは約10時間後。毛の流れは少し下に落ちていますが、ボリュームはそのまま。

お直しができる程のウェット感(ベタベタしない手触り)も残っているので

少し指で摘む感じで簡単にお直しOKですね。

 

 

 

実際には、朝のスタイリング時の使用量などもありますので

今回のワックスが気になった方は、是非ご来店の際にスタッフまでお声掛けください!

 

 



2013年08月09日

浴衣 de 営業【びわ湖花火大会】

こんにちは、デイズヘアーです。

 

 

先日、8月8日は大津で開催された

 

びわ湖花火大会の日

 

この日、大津はすごい人 人 人で大賑わい!

 

勿論、大津京駅周辺も夕方ぐらいから

 

徐々に人が増え 花火大会への期待と

 

熱気が凄かったんです(+o+)

 

 

 

 

そんな、びわ湖花火大会の日は

 

やっぱり "浴衣でしょー" ということで西大津店は

 

浴衣で営業させて頂きました!!

 

ジャーン(^^)

yukata_01.JPG

 

夏はBBQや海なども楽しいですが

 

お祭りなどで、浴衣を着て夏を満喫するのも

 

日本の"美"って感じがして いいものですねっ(^-^)

 

 

 

デイスヘアーでした!

 

 



2013年07月18日

【7月】合同レッスン

こんにちはデイズヘアーです!

 

 

 

「7月の合同レッスン日」

 

 

この日は、数々のコンテストで優勝されている

山田憲一さんに講師をお願いし、わざわざ茨城県から

お越しいただき臨店講習を実施しました!

 

この貴重な機会と時間を大切に

今日の臨店講習を少し振り返ります。

DSC00634_01_01.JPG

 

計算されたライフスタイルに

フィットするカットとコンテストスタイルを

展示していただき、スタッフの石田がモデルとなり

カットとカラーバターを使ったセクションカラーを

観せていただきました!

DSC00651_01_01.JPG

 

1013180_179387282235327_1061895352_n_01_01.JPG

 

46093_179387348901987_1643428069_n_01_01.JPG

 

995694_179387242235331_325216878_n_01_01.JPG

 

しっかり復習して

お客様に新しい技術を提供して行きます!

 

 

 



< 前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP