このページの先頭

デイズヘアー

堅田店 077-572-2019 西大津店 077-521-1225
SEIJINSHIKI

スタッフ奮闘記

デイズヘアーのスタッフを紹介したり、日記では楽しい思い出も、苦労した出来事も全てお客様の
パワーとして伝えられたら、うれしいです。

不定期更新ですが、一休みにどうぞ。

DIARY

2013年02月28日

【結果発表】フォトコンテスト

こんにちは デイズヘアーです。

 

 

先日開催しましたフォトコンテストで選抜された

スタッフの作品をご紹介します!

 

まずは、堅田店スタイリスト

澤村 千恵子

s_001_01.JPG

 

 

s_002_01.JPG

 

 

s_003_01.JPG

 

 

 

 

次に、堅田店 店長

宮垣 善文

m_001_01.JPG 

 

 

m_002_01.JPG

 

 

m_003_01.JPG

 

 

 

 

最後に、西大津店・堅田店 アシスタント

桑原 ひかる・小濱 亜由美 ペア

k_001_01.JPG 

 

 

k_002_01.JPG

 

 

k_003_01.JPG

 

 

 

こちらの3組が選抜されました!

 

 

 

スタイリスト、アシスタント共に 良い緊張とイイ時間を作ることが出来ました!

これからもスキルアップと 全てにおいて成長できるよう

いろいろ取組んで行きます!!

 

 

 



2013年02月26日

【フォト】SB選抜【コンテスト】

こんにちは、デイズヘアーです。

 

2月25日

MODEをテーマに、フォトコンテスを実施しました!

 

 

今回は、スタイリストとアシスタントの枠をとりはらい

各自1点、作品をエントリーすることに。

 

 

デザインから衣装や小物の準備、そして当日のヘアメイク

さらに撮影と、全てを自分自身で行い作品にしていく

そんなフォトコンテストを実施、モデルさんの確保や

衣装で悩んだスタッフもいましたね。良い刺激と経験になりますっ

 

20130225_001_01.JPG

 

今回ご協力いただいたモデルさんは

普段、ご来店いただいている方や、スタッフの友達など様々

総勢12名ものモデルさんに協力頂き、12パターンの作品が出来ました!

 

 

実は、このフォトコンテストは次回のSB:滋賀美少女図鑑の選考を

兼ねてのコンテストなので、誰が選ばれるか楽しみです!!!

各作品は、少しずつアップしていきますので

その際には是非ご覧くださいませ!

 

 

最後に、スタッフの皆さんお疲れさまでした

そして、協力して頂きましたモデルの方々には大変感謝致します

ありがとうございました!


 



2013年01月23日

【出張】ヘアメイク in Zepp Namba

こんにちは デイズヘアーです

 

 

20日の日曜日、DEENさんのライブが

 

大阪難波にありますzeppNAMBAであり

 

こちらのライブへ、ヘアメイクとして岡田と槙井が参加してきました。

 

2013-01-20 13_01.59.06.JPG

 

 

 

 

会場は1階席、2階席共に満席!!!

 

大体20曲くらいを熱唱され、岡田&槙井も生歌をノリノリで堪能(^^)

 

2013-01-20 14_01.20.41.JPG

 

やっぱり"歌"にはエネルギーがありますねっ

 

 

 

また春に大阪のライブを予定されてるようですので

 

そのエネルギー、感じに行ってはいかがでしょーか

 

 

そして楽屋では

汗だくになったリハーサル終わりから開演まで約1時間ちょっと!!

そんなタイトなタイムスケジュールでしたが無事終了!

なぜかヘアメイク中に、鶴きそば の話で盛り上がる(^^)

そんな1コマのある出張でした!!

20130120_002.jpg

 

 

 



< 前の3件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
PAGE TOP